こんにちは


昨日は春分の日で、

宇宙元旦と呼ばれる日でもありましたね。

皆さまはいかがお過ごしになられましたか?😊





私は・・・ 体調不良

18日の夜から寒気がして、微熱。

翌朝は喉が激しく痛く、リンパ節腫脹(耳の中まで痛い)、透明さらさら鼻水、口内炎


まぁ~、いろんな症状がやって来た笑い泣き



そして昨日、

主人がお休みだったのと&かかりつけ医が

祝日当番医だったので

朝一で電話して症状を伝え、受診してもらえるか確認しました。


新型コロナの検査は受けられませんが、

(自分でもコロナではないと思ってる)


だけど「もしかしてインフルか?」なんて思ったりもして…

というのも、

節々(関節)は痛くないようだけど、体が痛いぞ💦この痛みは何だ?💦

 ↑もうね、ボワ~んとして頭が働かないの



すると娘が『ママ、山の階段登ったからじゃが』


あ!そうだった…😂

先日、家族で備前日生大橋ドライブ行って、1段が私の膝の高さより高い階段を登った筋肉痛だ😆()💦

 何とも運動不足😅

  そして太り過ぎ(爆)


とにかく昨日は、

主人がお休み

 と

かかりつけ医が当番医

 の

ラッキーが重なり、受診。



ノースポール満開ラブ





受診結果、

『一般的な風邪症状でしょう』

と言われ、

家の中でも隔離されず家族と過ごしてます。


だけど、

「単なる風邪もうつるのか?」

分からないから

家庭内でもマスクしてます。



アロマディフューザーを掛けたり、

それすらダルい時は、子供にミストスプレー噴霧してもらっています。



ちょうど先日、ケイ素セミナーに参加した際に口内炎に役立つ情報を聞いてたので、実践してみました😃




不思議なことに、

あっさりホントに効いた!びっくり




その他、

YUKOちゃんイチオシのトリニティーZを

エッセンシャルオイルと組み合わせて

アロマバスニコニコラブラブ






薬の副作用で眠気もあり、

眠っている時間がいつもより長い!



「私に与えてもらった休息期間だ。」

「わーい♡わーい」

そう思っておきます。ニコニコ



でも、家の中ばかりだと何か嫌。

やっぱり外気も吸いたいし、太陽の光も浴びたい。

だから外気浴ラブ



庭のモッコウバラが新芽を出しています。



ユリオプスデージー




ミニスイセン


 

この時に思ったんだけど、

手間をあまり掛けてなくても

なぜか黄色ばかりが長持ちしてる。キョロキョロ不思議




━━━━━━━━━━━━━━━


今日、子供たちは妹家族が一緒に連れ出してくれました。

私は1人でゆったり休める時間😌有難い♡


そして、



娘が私にお弁当を作ってくれました。

私が料理しなくても食べられるように

我が子の成長や優しさに感動😭



体調不良から

気付けたこと

受け取ったギフトプレゼントラブラブ


ありがたやーラブラブ


ありがとう



まさに!

カラオケ幸せハッピぃ~~~音符ルンルン


  先日、まるてん童で開催された



ケイ素セミナーに参加した時、

高田利香さんと久冨栄二さんが話してくれた

坂本冬美さんの【幸せハッピー】爆笑ラブラブ


どんなメロディーだか知りたかったから検索😃


https://youtu.be/9hKzwrRvE1w


😉イイね👍✨