ハワイ諸島&島の花 と

世界イチかわいい子供食器を

ポーセラーツで提供する

Alohas Beach ですおねがい







話題の映画

やっと見に行きました!

bobmarley

中学、高校生のとき

輸入盤のkayaを買って

辞書片手に必死に自分流に訳したなぁ


JHAとかいくつかの単語は

辞書になかったのが不思議でした!


エレベーターで一緒だった

20歳ぐらいのかわいいカップル

ボブマーリー行くんすか?

俺たちもです!

いいっすよね


無邪気に笑う彼氏らは

見終わったあと

どう思ったかな?


黒人差別、アフリカの歴史

レゲエを通して

今も人々に愛されるボブマーリー

あらためて尊敬します。rip


ハワイアン諸島

ポーセラーツレッスン

問い合わせはダイレクトメールで

随時受付ています