南大阪は和泉市、

JR和泉府中駅すぐにある

海を感じるポーセラーツ࿐༄༅༅

Alohas Beachです!

 

 

 

 

ポーセラーツの講師をする前は

雑誌のフリーライターをしていました!

その前はOL向けのフリーペーパーの編集🙋🏽‍♀️

仕事は大好きだったけど、

朝礼が夕方まで長引いたり、

今でいうパワハラ?

ワンマン社長が社員をボロクソに罵るのを

目の当たりにして…嫌気がさして退職🥲

数年後、

この会社、パワハラで社長が逮捕されたようですびっくり

 

その次の編集プロダクションも

毎日最終電車、徹夜しても追いつかないほどの

仕事量で体を壊す前に退職💦💦

 

ほんと散々な時期があったけど

編集、ライティングの仕事は大好きで

創刊ラッシュのときにフリーライターに!

 

雑誌ブーム最高潮には韓国から帰り、

すぐ香港に行ったり

一歳前の息子を義母に預けて

10日のサイパン取材に行ったり、

どんなに忙しくても、楽しかった❤️

好きなことだから

どんなに忙しくてもアドレナリン全開で

乗り切れた!ラブラブ

一つの仕事が終われば、バリに行ったり

家族でキャンプしてリフレッシュ🏕

 

 

 

前の職場みたいにずっーとオンだと

きっと病んでたと思うガーン

 

人間にはオン、オフって

絶対に必要なんですね!

 

約20年のフリーライター時代を経て

今はポーセラーツ講師です。

今も好きなことを仕事にしています!ニコニコ

好きだから頑張れる!

 

好き、楽しいは

私の人生の選択基準です。

もちろん、楽しいことばかりじゃないけど

好きだから努力もできるし、

ちょっと恋愛に似てるみたい?爆笑

 

なんて話しは長くなりましたが、

好きなことを仕事に!

 

ポーセラーツは

小さな子供さんがいても

自宅でも教えることができます!

趣味としてだけでなく、

講師資格も以前より取得しやすくなってますウインク

 

興味のある方は

お気軽にメッセージください💁🏾‍♀️

 

Alohas Beach ポーセラーツサロン

住所:大阪府和泉市府中町1-22-15

JR和泉府中駅すぐ

アクセス:JR阪和線 和泉府中駅東口より線路沿いに南(和歌山方面)へ。

踏切の手前を左折(マンション角)、直進、左手に。徒歩約3分

 

Instagram:教室のインスタ  個人のインスタ

教室のホームページ: https://alohasbeach-porcelarts.amebaownd.com/

 

LINEお友達登録してください!!

レッスンスケジュールは → こちらから