この投稿をInstagramで見る

コンフィデンスマンjp プリンセス編 観てきたよ🙋🏽‍♀️ サムライハイスクールから 大好きやった春馬くん💙 3週間前の土曜、 海の帰りの車で知った訃報🖤 @kazumi_fairy と2人で 車を脇に停めて呆然となった 映画はやっぱり 春馬くんが出てきたら 画面全体がパッと華やかになる🌻 天才恋愛詐欺師のジェシー🕺🏼 お茶目な役なんやけど、 まぶしいほどキラキラ🤩 こんときは何を考えてたんかな? ランカウイ島の綺麗な海で 泳いだのかな?とか、 思うとウルウルきたよ😢 エンドロールの 三浦春馬の文字… 涙が溢れてきた😭😭😭 映画が期待以上によかったから 余計に無念過ぎる…🙏 TVで春馬くん世代の俳優が出て来ても、まだホロってなるねんなぁ 😢😢😢 帰りは座裏で かずみん行きつけのお店で サクッと一杯🍻 一緒に映像観れてよかった💙 安心して泣けた😭 かずみん、ありがとう🙌🏽 #なんば東宝シネマ #コンフィデンスマンjpプリンセス編 #三浦春馬#春馬#春馬くん #foreverharuma #サムライハイスクールからファン#舞台も観たよ #ずっと大好き#ジェシー #私の理想の息子#ダー子も好き #ボクちゃんも好き #ランカウイ島行きたくなった #キンキーブーツも観たかった😭 #ミナミ#座裏 #レディースデー #ソーシャルディスタンス  #wかずみん

Alohas Beach (かず美んちゅ)(@alohaskt)がシェアした投稿 -