この投稿をInstagramで見る

オトナの遠足@京都 後編😂 lunchのあと みんなでテクテク 新西国霊場第19番所🙏 鞍馬寺へ🗻 本堂の前にある石畳の六芒星。 この六芒星の中心に立つと 宇宙と繋がることができる パワースポットとしても有名☝🏾 立って 目を閉じると なんかめちゃ気持ちよくて 誰もいなかったら ずっとそこに居たいなぁって 思った! 温かく、優しさに包まれてるような不思議な感覚やった🥰 コロナ滅亡しますように🙏 私の大好きな人たちを 守ってください💙 私が真剣に祈る後ろで コントが繰り広げられてたの あとで動画で知る🤣🤣🤣 まきちゃんに注目😆☝🏾 そのあと貴船神社へ行く予定やったけど、川床のシーズンで 駐車場は満車の渋滞💦 諦めましたー😢 貴船神社は 次の秋の遠足に行きましょう🙋🏽‍♀️ 京都県民のりかちゃんのおかげで 効率よく、いろいろ回れたよ! 感謝❤️ありがとう! #京都#オトナの遠足 #鞍馬山#鞍馬寺 #土井のしば漬け本舗 #パワースポット #六芒星#不思議体験 #御朱印#笑いの神降臨 #足パッカーン #貴船神社#川床も行きたいな

Alohas Beach (かず美んちゅ)(@alohaskt)がシェアした投稿 -