この投稿をInstagramで見る

okinawa 最終日の朝、 窓の外に大きな虹が🌈 朝からテンション上がる〜😻 ノーテンキな時間から一転☠️ 朝食を食べながら 夜の便、何時やったかな? 正確な時間を調べようと 確認したら なんと乗るはずの夜便が欠便って😱😱 急いで振り替え便 13時台の便に振り替えた😅 もし確認してなかったら チーン😑やったな😰 帰りは夜までたっぷり時間あると 余裕ぶっこいてたけど、 荷造りして空港へ✈️ 沖縄はピーカンなのに☀️ 本州は暴風雨で 九州方面はほとんど欠航… 各地の欠航のアナウンスが流れ 搭乗までドキドキ💓 本当なら夕陽見ながらなはずが、 真っ青な海を眺めながら離陸🛫 四国あたりから めちゃくちゃ揺れた😖 ずっーとシートベルト着用😓 関空から泉佐野間は 電車も止まるぐらいの暴風雨💨 マジ飛行機ひっくり返るかと 思ったよー🥺 最終日の買い物タイムがなくなったけど、延泊せずに無事に帰れてよかった✌🏽 さぁ、次はいつ行こう?😂  コロナの影響で 乗客不足、乗務員不足などで 欠便多いらしいので、 これから旅行行く方は飛行機の 離発着時間は要チェックですよ👍🏾 #沖縄#虹#恩納村 #ういらぶ沖縄 #ういらぶ沖縄フォトコン #欠便注意#那覇市 #あしびなモール 行けず… #関空#ピーチ#lcc #かず美んちゅの沖縄memory

Alohas Beach (かず美んちゅ)(@alohaskt)がシェアした投稿 -