南大阪は和泉市、

JR和泉府中駅すぐにある

ポーセラーツサロン

Alohas Beachです!



コンブチャ用の無農薬紅茶を買うため

近くのカナートへ。

ついでにサクッとGUとユニクロだけ




このスカート可愛くて
やっぱり買えばよかったかな?


このメッシュバッグも可愛いけど
お洗濯ネットに見えるの私だけ?
ウインク

昨年買ったこのサンダルともよく合いそう


GUアプリよりお借りしました!



カーキも可愛い❤️


ポケッタブルUVカットパーカポケッタブルUVカットパーカ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

私はメンズのパーカーを購入しました!
sサイズ!
ワンピースやロングスカートに合わせたいと思います!

山用にもバッチリ👌

早くコロナ落ち着いて
お出掛けしたいなー照れ