SORANZEで手帳カバーをオーダー♪ | 那須塩原 de お散歩♪

SORANZEで手帳カバーをオーダー♪

来年の手帳を購入したのは良かったのですが、カバーが気に入らず・・・・。
そんな時はこの方にお願いしよう!

http://ameblo.jp/soratodaa/

SORANZEの裕子さんにお願いしました。
可愛いラッピングまでして下さいましたよ♪



エリツィンの那須塩原 de お散歩♪


じゃーん!
フフフ♪想像通りとっても可愛い!そして色が元気でるぅ~!




エリツィンの那須塩原 de お散歩♪


中もごらんの通り私の大好きなピンク×グリーン



エリツィンの那須塩原 de お散歩♪


タッセルだってこの通り~。


エリツィンの那須塩原 de お散歩♪





検品係のそらちんのハガキももちろんワクワクの1つ♪




エリツィンの那須塩原 de お散歩♪





ここでお気づきになった方いらっしゃるかな。
実は以前、この生地で名刺入れをお願いした事があり、お揃いにしたかったのです。


ほら!




エリツィンの那須塩原 de お散歩♪







中も同じような感じ。



エリツィンの那須塩原 de お散歩♪







お陰様で来年どころか12月からスケジュールを確かめる時にワクワク度が更にアップしそう。
裕子さん、今回も素敵な手帳をどうもありがとうございました。
1年間大事に使用します!