下町ぶらり♪~明治神宮~ | 那須塩原 de お散歩♪

下町ぶらり♪~明治神宮~

先日札幌からお友達が遊びに来たので下町をぶらりお散歩しました。
全部行った事ない場所だったらから楽しかった~!
まず最初は明治神宮へ。
原宿よさこいで来た事はあったけど、きちんとお参りするのは初めてでした。
都会なのに空気が清清しいこと!



エリツィンの那須塩原 de お散歩♪



エリツィンの那須塩原 de お散歩♪



エリツィンの那須塩原 de お散歩♪



豊穣祭みたいのも行われていました。
船可愛い!!

エリツィンの那須塩原 de お散歩♪




エリツィンの那須塩原 de お散歩♪



園内のもみじも良い雰囲気♪

エリツィンの那須塩原 de お散歩♪


一番の目的は清正の井。
早速待ちうけにしてます(笑)

エリツィンの那須塩原 de お散歩♪




 
明治神宮を出れば立派な銀杏の木。


エリツィンの那須塩原 de お散歩♪


心身共に癒されました。