いよいよ札幌にもコストコ上陸! | 那須塩原 de お散歩♪

いよいよ札幌にもコストコ上陸!

200712091529000.jpg

埼玉に住んでいた時は多摩境店を利用していた私。

札幌に引っ越してきて、コストコあったらいいなぁと思ってたら出来ましたよ!
いよいよ来年1月25日、オープンです。

オープンしてから会員証作るとえらく並ぶと聞いていたので、本日会員証を作りに行ってきました♪


久しぶりの広い店内。買い物意欲がめりめりと湧いてきました(笑)


ベーグル、コーンパン、お米のスイスロール、プレッツェル、食べ物ばかりですが、ここでしか買えない商品です。



早くオープンしないかなぁ~(o^o^o)