メニュー改定します | 心と体を楽にして自分らしく~表参道【リトルバード】Alohamanuのブログ

心と体を楽にして自分らしく~表参道【リトルバード】Alohamanuのブログ

表参道【リトルバード】のの吉田登喜子です。
心と体を楽にして自分らしくいきるセッションや
心と体の両方にアプローチする次世代ボディのケアができるワーカーやセラピストの育成をしています。
ハワイのロ-カヒロミロミや、様々なヒーリングが受けれて、学べます。

アロハ虹
 
リトルバードの吉田ですニコ
以前もお知らせしましたが
2月9日より私一人体制となりましたキラキラ
 
やっと
私がやりたいことラブラブ
より私らしい内容を提供していく決断音譜ができました
今週の土曜 3月4日より
メニューを大幅改定させて頂きますラブラブ
 
私のやりたいこと満載、エネルギーワークもふんだんに使う
ロミロミセッションの新メニューはこちら↓
 

  ☆リトルバードのロミロミ目的は3ステップ

1・体や心に溜まった感情やわだかまりとなったものを解消

2・心と体のバランスを取り戻す

3・バランスの取れた体と心で自分軸で生きる力をつけ悔いなく生きる

 

ハイビスカスロミロミ&ホットストーン 80分 14,000

ハイビスカスロミロミ&ホットストーン 120分 20,000

80分・120分ともにオーラやチャクラなどのエネルギー体、心と肉体をクリアにし

バランスのとれた状態にしていきます。日々のメンテナスにも最適です。

 

ハイビスカスロミロミ マイレコース  150分 30,000

カウンセリング・ヒーリング・ロミロミが入ったコース

体の調子がイマイチ・運気を動かしたい・古いパターンを壊したい・

次のステップに進みたいなど感じている方にお勧めです。

『マイレ』は人生の特別な時にかけるレイに使われる植物

昔からマイレは、平和、人と人を結びつける、人と神様を結ぶ象徴であると考られ、

今も結婚や特別な表彰の時などには必ず使われる植物です。

進む選択に敬意をこめて『マイレコース』と付けました。

           

ハイビスカスロミロミ・神官バージョン 60分 20,000

それぞれが力を抜いてやりたいことができるように神繋ぎをします。イキイキできる『天職』や自分のやりたいことを見付け、それを実行して幸せだと感じるて生きること目的にした銀河神官としての独自セッションです。

自分らしいことをしたい、自分にあったこと、天職を見付けたい方など

・銀河神界の神様とコネクション・カルマ解除・調整・ロミロミ等
 

         表示価格は税抜き価格

 


ロミロミ・ヒーリング
リトルバード
http://lomi.jp