ロミロミレベル3講習 ボルケーノ | 心と体を楽にして自分らしく~表参道【リトルバード】Alohamanuのブログ

心と体を楽にして自分らしく~表参道【リトルバード】Alohamanuのブログ

表参道【リトルバード】のの吉田登喜子です。
心と体を楽にして自分らしくいきるセッションや
心と体の両方にアプローチする次世代ボディのケアができるワーカーやセラピストの育成をしています。
ハワイのロ-カヒロミロミや、様々なヒーリングが受けれて、学べます。

アロハ虹

東京はみぞれ混じりの雨

寒がりの私は暖かいハワイが恋しいラブラブ
1月この時期ハワイも冬季らしく
ハワイらしい
暑い!熱い!という事がなく
寒い~長袖脱げないって日もありましたカナヘイびっくり


ハイビスカスハワイに到着3日目
いよいよロミロミ講習レベル3Aが始まりましたカナヘイうさぎ

12年ぶり2回目の受講です
最初の3日間は
クム(ロミロミの師匠)と共に
キラウエア火山ボルケーノに滞在しセレモニーを受けましたキラキラ


12年前
同じようにボルケーノに滞在し
敬愛するクムロミデェーンからセレモニーを受け
精霊からのイニシエートも受け
ロミロミをメインにやるようシフトしていきました音譜

ハワイのエネルギーは変化を起こすエネルギー雷だと
スピリチュアルなワークで師事している師匠に聞いた事がありますニコ

再びボルケーノでセレモニーを受け
また何かシフトしていく予感がありますカナヘイハート



初日に行った
ペレが住んでいる言われている
ハレマウマウ
火口からマグマが波打つように噴火しているのがみえます
破壊のエネルギーメラメラ