こんばんは照れ






今日は雨が降ると言われて

ドキドキしながら

幼稚園の送迎をしてましたが、、、

結局降らないキョロキョロ!?

と思っていたら

夕方、雷雷と一緒にザーッと雨

降りましたねアセアセアセアセ




気がついたら止んでいて

空を見上げると


虹がハート


電線が真ん中にありますが

反対側にもちゃんと

虹が出ていましたラブラブ

昔は日本でこんなに虹

見れなかったのになぁびっくり



何だか良い事がありそうウシシ



皆さま今日も一日お疲れ様でしたおねがい

明日も良い1日をお過ごし下さいウインク

今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございました照れ