こんばんは照れ





今日はお月見キラキラ

という事は・・・


お団子ラブラブ

和菓子屋さんはお月見団子を

買い求めるお客さんで

お忙しそうでしたキョロキョロ





お月見団子もぐもぐ

丁度いい甘さで美味しかったラブラブ

なのでもう一つアセアセアセアセ

ついつい食べちゃいましたタラー


よもぎ餅キラキラ

美味しかったラブラブ

一口食べたらミッちゃんのお口に

全部消えていきましたが真顔



肝心のお月見しなきゃと

窓を眺めると

雲の隙間からお月さまがお願い




いいお月見が家族でできました照れ

皆さま今日もお疲れ様でしたウインク

明日も良い1日をOK

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたキラキラ

おやすみなさい流れ星