こんばんは照れ

今日は良いお天気でしたね照れ

車をちょっと走らすだけで

良いドライブになりましたラブラブ





今日はカルディでプチ贅沢デレデレ

生ハムとブッラータチーズをゲットお願い





甘くて美味しいトマトを

いただいたので

ブッラータチーズと一緒に

いただく事にもぐもぐ


たっぷりトマトの真ん中に

ブッラータチーズをポンキラキラ





中を割るとルンルン

ちょっと解凍が甘かったかもアセアセ

でもとろりとチーズが出てきましたラブラブ

生クリームとトマトを

一緒に食べてるようなデザート感覚の

美味しい一品ラブラブ

贅沢にいただきましたキラキラ




またプチ贅沢タイムに

購入したいと思いますキラキラ

今週はお休みが多いので

何をしようかなうーん?

と考えながら楽しく過ごしたいと

思いますウインク



皆さま良い一週間を照れ

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますウインク