おはようございます照れ





明け方ミッちゃんがずーっとゴソゴソ
ひっついたり離れたりキョロキョロ
顔を私のお腹にのせたり真顔
寝たふりをしてたけど、、、
“どうしたん?おトイレ?
と聞いたら頷くのでトイレへアセアセ
トイレだとは思わなかったアセアセ
お腹が痛かったようでタラー
変な時間に起きたので8時を過ぎても
まだ寝てるキョロキョロ
私はのんびり甲子園野球観戦して
起きてくるのを待っとこうニヤニヤ





話しはそれましたが
お盆が終ると日本の夏に終わりを感じ
寂しくなるのですが
私達は5年前まで毎年この時期から
常夏ハワイへ飛行機
旅行に向けての準備をしていた時を
懐かしみ急に思い出しましたデレデレ


ハワイに行けないと思えば思うほど
最近恋しくなってしまうショボーン
次はいつ行けるのかなと思いながら
今はありがたいことに
ブログやYouTubeで
今のハワイを知ることができるので
また色々観たいと思いますルンルン



今日も雨ですが、
長雨となっているので
お気をつけてお過ごし下さい!
それでは良い1日をキラキラ
最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ