こんにちはルンルン





最近毎日のようにハワイの
ニュースがしていますね照れ
ハワイのニュースを見るたびに
行きたい気持ちが増してきます滝汗


早く安心して
ハワイ旅行に行けますように照れ





最近ハワイのコストコをYouTubeで
検索したことがきっかけで












ハウズイットのお二人のYouTubeを
よく観ています照れ
ジーノさんとアネラさんの掛け合いが
とても面白くてお願い
夫婦だと勝手に思っていました滝汗


アネラさんはこの時に日本に帰国予定
だと話していましたが




今もハワイにいらっしゃるようで
また、ジーノさんと一緒に
YouTubeで観れる日を楽しみに
していますお願い
ジーノさんは今も1人でオアフ島の
お店を紹介してくれていますおねがい



ミッちゃんが小学生になる前に
一度ハワイに行きたいなぁラブ
それでは皆様、良い1日をおねがい