こんばんは口笛





今日は寒いし雨だから
朝のお出かけ以降家にいる予定が
ミッちゃんはのドライブコール滝汗
お昼を食べてお出かけキョロキョロ
目的地は、、、
夕飯の餃子を買いにウシシ


三田市に本店がある新月へ音譜
初めは宝塚にある支店の新月に行こう
と思ったのですが
ドライブに行こうと言った
言い出しっぺのミッちゃんがお昼寝真顔
それなら三田までドライブするかぁキョロキョロ
となり、三田までルンルン


新月 生40個¥1,080税込を購入キラキラ
車で揺られて寄り弁にアセアセ



でも大丈夫!!
ちゃんと並べられましたデレデレ


焼き具合はこんな感じデレデレ
自分で言うのもなんですが
美味しそうに焼けた照れ


餃子のタレは3種類あるのですが
うちは全部コレをチョイスウシシ


でも、以前三田市にある
フルーツフラワーパークの道の駅で
コチラを購入したので
餃子の味噌だれ使ってみましたラブ
甘くて美味しいデレデレ



目覚ましテレビで紹介された
イチローの餃子に
味噌だれがついていて照れ
とっても美味しかったので
味噌だれありだなぁ〜もぐもぐって事で
道の駅で購入照れ
イチローでもGetできますお願い




本日も最後まで
ありがとうございましたおねがい
明日も良い1日になりますように照れ
おやすみなさい流れ星