こんばんは爆笑





今日は一日、パッとしないお天気ショボーン
でも雨は降っていなかったので
お散歩口笛




大中遺跡へ照れ

祖母の家が近くなのですが
人生初めて行ってきましたウインク


復元住居というそうですおねがい
弥生時代後期から古墳時代初頭の
遺跡だそうですポーン
地元の中学生が
58年前に見つけたそうです滝汗



復元住居はいくつかあり
何故か奥は煙が出ていましたびっくり
何か作業をされている気配はてなマークはてなマーク



写真を撮りながらも、ダッシュで
ミッちゃんと追いかけっこDASH!DASH!
ゆっくりは全然見れませんでした真顔
でも芝生やどんぐりの木があって
走り回ったり、どんぐり拾いをしたり
楽しくお散歩できました照れ