こんにちは照れ


朝の大雨で
甲子園、準決勝どうなるかと思いましたが
阪神園芸さんが頑張ってくださったので
試合が1時間遅れぐらいでしたが
開催されましたねウインク




小学生の時は
夏休み漫画大会が毎日楽しみでラブ
甲子園が始まると
終わってしまうので野球は
好きじゃなかったのに
今はあの時、野球を観ていた
大人の気持ちがわかる照れ


明後日、いよいよ決勝ウインク
お天気でありますようにおねがい




そんな私は、試合観戦後
コストコに以前、お肉のトマホークが
売っていたのでウインク
キャンプ前にチェックしに行ったら
残念ながらありませんでした滝汗


なので、
ゴールデンパイナップルスムージーを
ゲットして帰ります滝汗