こんにちは照れ

 

昨日はトランプさんが

伊丹空港に到着するまでを

テレビでしていたので見ていたのですが目

いつもは飛行機が列をなしている時間帯に

全く飛行機が離着陸していないので

これは大変だろうなぁ~と思っていたら

夜22時ぐらいかなはてなマーク

遅くまで飛行機の音がしていましたガーン

いつもは21時に終了の離着陸

やっぱりそうなりますよね滝汗

 

6年前のハワイ旅行を振り返り~マウイ 海巡り♪~

 

海から近く、キヘイ地区に

Da Kitchen(ダ・キッチン)

というお店があって

前から気になっていたので

早速行ってみることに音譜

っが、、、何故だろう。。。

見つけられない。。。

でも、どうしても行きたいビックリマーク

という事で、

カフルイ地区にある店舗に変更音譜

その前に喉が渇いたので

 

カマオレビーチセンターへニコニコ

NATURAL FOODS のスーパーへおねがい

 

今まで一度も行ったことがないのですが

なぜここだったのかびっくり

今となってはわかりません滝汗

 

お店の中も特に何も

写真を撮っていなかったのですが

レモネードを買ったようですウインク

瓶が可愛くて買ったのかなウシシ

 

そしてカフルイまで車を走らせ

到着です照れ

Da Kitchenよりも

RESTAURANTが大きい目

お昼時などは御覧の通り

椅子にたくさんの人が

腰をかけて自分の番を今か今かと

待っていますウインク

この時はお昼過ぎだったので

すぐに席に案内されました音譜

 

お店の中はこんな感じ照れ

なんだかおもしろい内装ですよねラブ

空から日差しも入ってきて素敵ドキドキ

 

そしてお目当ては

何かのガイドブックに載っていた

これですデレデレ

 

これラブ

 

こちらです照れFried Spam Musubi $5.79

美味しかったウシシ

 

そしてサイミン爆  笑$8.99

お出しもあっさりで

美味しくいただきましたラブ

 

そして照り焼きチキンプレート爆  笑

$12.99

 

山盛りのチキンガーン

こちらもチキンが柔らかく美味しかったですドキドキ

 

お値段も全部で$28.93ラブ

リーズナブルで美味しくて

今後も通っちゃいますラブ