Aloha〜✨




このフライベント


昨年、観に行く予定を立てて


コロナを危惧してドタキャンしたの。




それに今年はリベンジで


出場しちゃいましたっ👯‍♀️




前日がリハーサルなので一泊で名古屋へ🚄





会場が遠いと旅行気分で最高音譜







無事にリハーサルを終えて






夜は宿がPARCOのビル内だったので


レストランでヒパヒパ🍻✨




ネットで探して残り1部屋だったのが


ツインではなくてセミダブルだったけど


一緒のベッドで寝るなんて


こんな時しかできないから


幸せラブラブ





朝のパンとコーヒーがサービスなんて


嬉しいお心遣いに感謝です✨






集合時間まで近くの鶴舞公園で


ハトと戯れタイム🕊



この時


「何か自分たちのお土産になるような

心に残る話をしよう」


ということで



力を合わせて助け合って完璧を目指すのをやめよう


ってなって。



自分たちの弱点を探してみたビックリマーク



ラニはパニック障害があること。


ラナはアンガーマネジメントに出会う前は短気だったこと。



それを2人で隠していたけど


バレてもいいね。


むしろ知ってもらおうってなった。



それでリアルな私たちは


パニックと短気で「パニたん」になった。









さてさて



そんなこんなで会場入りし




美味しいお弁当をいただきラブラブ





お土産も沢山いただきラブラブ





イベントも無事に終了しました音譜



初めての参加で何も分からない私たちに


皆さんとても親切に接してくださり


本当に嬉しくありがたかったですお願い



もちろん他のフラダンスショーも観せてもらいましたが


どのチームも素晴らしく


衣装も素敵で


見応えもあり勉強にもなりました!!



この経験を自分たちの活動に


しっかり活かして精進します!!





帰りの新幹線では締めのサンドイッチ音譜

これまた美味でしたラブラブ




2日間の名古屋旅


ここには記しきれない珍道中でしたがあせる



私たちはこのストーリーを


「神様のシナリオ」と名付けて


とても愛していますラブラブ



最後まで読んでくれてありがとね👯‍♀️


Big Mahalo🌈