Aloha✨

今日は朝からLani会ミーティング音譜

この1週間で「やる事リスト」にあがった案件を

どんどんこなし、解決していきます。


そしてお昼はコンビニランチナイフとフォーク



午後は今月からリスタートした対面レッスンがあり

Luanaクラスに新しいメンバーが仲間入りしましたラブ


生徒さんからいただきました💕


その後も引き続きミーティング音譜


私たちの故郷 大多喜で教室以外でもフラを楽しめる環境作りを始めました。

こんなのあったら面白い

こうしてくれたら嬉しい

そんなワクワクをいっぱい詰め込んだ

みんなのフラダンス✨

近日中にお披露目できるように頑張ってます‼️


この8月は「強運になる扉」が開くらしい。

今日も満月のパワー全開で

ひらめきや宇宙からの応援が次々と起こりました✨


その力を使って

私たちに出逢ってくれた人

その縁を繋いでくれた人

みんながより幸せになっていくお手伝いができますように✨