Aloha✨



昨今は流れに乗って時代に合わせた生き方をする方が楽

ということらしい。


私たちにとって週に1回のスペシャルデー✨


まあ真剣に話し合うこともあるわけで


いつも話に出るのが

いろんな人がいるよね( 自分たちも含めて)って話よ。


私たちだって悲しかったり落ち込んだりすることもある。


でも、それで悩むのはやめました!



本来、人生は当たり前のように毎日最高に楽しい。

面白いことしかない。

笑いしかない。


それが私たちの人生。

私たちのもんだ。


Laniが用意してくれたランチ💕


これからは


人の期待に応えない。

みんなやってるからとかでやらない。

自分たちのやりたいようにやる。

本音でしか話さない。

我慢しない。




なかなかの不良やん。

でもこれで二度と悩まないようにできる!

死ぬまで悩みなしだね。



スペシャルデーの締めくくりに

ちょっとした物を捨ててみました。


今までの私たちだったら捨てられなかったこと。


さあ、流れが変わったよ✨

そのスペースにどんなミラクルが舞い込んでくるのか楽しみだね🎵

ではでは〜


Mahalo🌈