mahalo! 神戸❤ | *Puaの☆ALOHA Circle☆*

*Puaの☆ALOHA Circle☆*

いつも笑顔で♪まぁるく繋がろ♪













疲れた心を癒す場所、海は偉大☆






この子、いつもここに居るの。
私を見たら階段を先にゆっくりゆっくり
……私の降りる速度に合わせてエスコートしてくれたの。


この子、いつも浜辺でも寄り添ってくれてる。


サンキュー❤


そして、貝殻拾ってたら小さな男の子がお父さんと一緒に浜辺へ。
気付けばお父さんから離れて私の側で貝殻拾ってた☆

たまたま珍しい巻き貝を見つけたからその子の手に入れてあげた。
すると、すぐにお父さんの元へ✨

貝殻拾いで子供ちゃんと幾度となく仲良くなった事がある(*^^*)

実はハワイ島でも、アメリカ本土からきたコナンくんという少年と貝殻拾いがきっかけで仲良くなって、彼のお父さんをそっちのけで一時間位、一緒に遊んだっけ?


下手な英語でも、子供ちゃんとはハートで
会話が出来て国境を超えてひとつの世界に浸れた貴重な時間流れ星

そんな、ハワイ島の時間を思い出させてくれた、小さな男の子、まはろ虹


そして、海を一人、眺めてたら一羽の海鳥さんが私の目の前を行ったり来たり……






どうやらこの場所が彼(彼女)のお気に入りプレイスみたいで……






こんな風に優雅に海の上を飛ぶの。


そしてすぐに帰ってきて、私のすぐ横のお気に入りプレイスに☆






ある時はこの岩場に☆


一人でも寂しくないけど、今日は動物さんと子供ちゃんが私の癒し役☆


まはろ虹










ゆっくり時間が流れ……






この流木の椅子に座って海をずっと
静かに眺めてた時


お友だちから電話が……✨


なんと、こないだ神戸に向かう電車の中できたラインのお友だちから☆その時も
ワクワクのお話をくれてたんだけど、今日はその続き☆


pua ちゃん、また一人で海に行ってんの?
あかんやん、ペアで行かな😣


いいの、海は一人でも全く平気やから☆


だって、一人の方が色んな友達が出来るやん?!

そやな、君の場合は特殊やからね🌈✨

だって☆
 

その後、明石大橋眺められるカフェで
ゆっくりライトアップ見たの✨






またまた虹色ー🌈✨


そして気付けば私以外、カップルさん
ばっかり(*_*)


う……
さすがのワタシも居づらくなりつつ、
一時間以上、居座ってました。


実は行きしなの電車待ちのホームでお父さんと手を繋いで歩いていた女の子が私の前に来た時に私の手を握ってきたの(*_*)


びっくりやったんやけど、彼女の柔らかなあったかな手の感触が優しくて、ピュアなエネルギーが沢山入ってきたの☆


なんで、急に繋いできたのか分からない。
けど、私へのギフトだったのかも……✨
子供ちゃんと触れあう事が私の喜びって
感じてた時だったから……


神戸☆海☆
 

いつも、私にステキを運んでくれる流れ星


だから……






だから……







海を目指す☆




Mahalo! 神戸ラブラブ


ポスト今、あるお子様のご病気で悩まれてるおかあさまからのSOSで知り合いの方から私と息子の乗り越えた経験からアドバイス欲しいと連絡がきていて、私たちの乗り越えた経験を全て伝えました。

その返事が今、来ました。
その子が回復したと流れ星

またこのお話については改めて……

本当に良かった……

やっぱり私は子供ちゃんの幸せを
願う事が私の生きる道なのかもしれません。


神戸の日はミラクルが起こる虹流れ星