昨日は同級生と3人で都内へ
私の誕生日祝いを兼ねて集まってくれましたハート

前回、嵐のような天気の中出かけたメンバーです

今回も寒いし雨だし、、、私晴れ女なのにおかしいなぁ笑い泣き

ホントは鎌倉に紫陽花を見に行く予定でしたが、濡れない場所を探し行ったのがこちら


奥にあるのは、この前来た時にすごい行列だった、アップルパイのお店


この前テレビにも出てて
混んでるかと思ったら
ガラガラだったので、着くなりお土産用に購入デレデレ



大きなりんごゴロゴロで、カスタードクリームもしつこくない甘さちゅー
ボリュームもあり、一つで満足でしたラブラブ


この日のランチは
友だちおススメのこちら



窓の向こうは日比谷公園
雨じゃなきゃテラス席も良かったのに残念タラー


ランチの中から3種類選んで、シェアしました

パスタランチ(トマトのラビオリ)はプレートの前菜とスープ、フォカッチャ、ドリンク、ミニデザート付き

サラダランチもパンとドリンク、ミニデザート付き

マルゲリータ風ハンバーグはライスとサラダのワンプレート


どれも美味しかったよー
特にプレートは、ちょこちょこと変わった食材も乗ってたりで、見た目も楽しめるね
スープとフォカッチャも美味しかった!

ドリンクおかわり自由も嬉しいルンルン

それより嬉しかったのは
可愛らしいイケメンスタッフが多かったちゅー

もちろん音楽も心地よいお店でした

個室もあるので、打ち合わせとか?
都会の方は、こういう所で仕事するのねぇ

食べた後はウロウロ

と言っても高級店ばかりなので見るだけ目

日比谷シャンテの方もウロチョロして

早めの夕飯はベトナム料理のお店へ



みんなそんなにお腹すいてなかったので、軽めにね

フォーがサッパリと美味しかったです

結局は、ペチャクチャ喋りながら、ほぼ食べてただけでしたが、濡れずに遊べる場所って有難いねー

2人からプレゼントプレゼント


ありがとう〜ラブラブ
これからの必需品だね

天気悪かったけど楽しい一日でしたルンルン