末っ子の入学式に行ってきました桜

桜満開桜




旦那が車で行ってくれるというので、首都高の混雑を考えて息子より早めの出発

末っ子は、渋滞で間に合わないと困ると思い
電車で行きました

私たち、ずいぶん早く着き

ちょうど正門で写真撮影の列ができてたので
息子待ちながら並んでた


しかし

来ないアセアセ

あのデカイやつ、すぐわかるはずなのに

気配なし滝汗


ラインしたら

電車遅延してる!

えええー
もう順番来ちゃうよー


仕方なく

「お先にどうぞー」

と後ろの方に譲り

やっと5組くらい後に息子到着

焦るわ!ホントに!


遅延もだけど、ネクタイが出来なくて家出るの遅くなったらしいおーっ!

そんな中でも、ちゃんとじいちゃんにスーツ姿見せに行ったところは褒めてあげよう音譜



上矢印実はこの時のネクタイ、
後ろの細い方が、かなりながーくなってるあせる

撮影後、旦那にやり直してもらってたよ笑い泣き



私ら保護者
式は別室から、モニターにて参加



なんかつまらんあせるあせる

帰りもあちこちで写真撮りたかったけど
学部ごとに集まるらしく

旦那と二人で先に帰ってきちゃったわ


やれやれ

やっとこれで少しは肩の荷が下りたかなウインク