先日行った、横浜元町チャーミングセール

年2回ですが、ここ数年毎回行ってるかも

今回は、体調わからないので、ギリギリまで悩んだけど、朝から調子良かったので、のんびりモードで出発

友達は朝早めに行ったので、なかなか良いものをゲットしたらしく、私と会った時にはすでに大きな袋2つも下げてたわハットドレスハイヒール

今回私は、どちらかというとランチとパン屋さん目当てコーヒー

先にパン屋さんパン

メイン通りからそれて、坂を登った途中にあります
体力ないので、ゼーゼー滝汗




この前テレビに出たらしく
さすがに並んでました

昼過ぎでもう品薄状態
チョコクロワッサンとか、パネトーネ、バターブレッドなど購入したよ

バケット食べたかったけど、無かったなぁ


そして、友達のランランちゃんオススメのカフェへ
可愛い外装ラブ

こちらも坂の途中にありますあせる

closedの看板があったけど、メニューも出てたので、とりあえずドア開けてみたら、開いてました
良かったラブラブ


オススメのメニューはパングラタンだったけど、ピリ辛の気分だったので、きのことベーコンのペペロンチーノにしました

彼女
アボカドバーガーランチ
 



➕200円で本日のランチデザートは、いちごのクリームチーズアイス
これ、美味しかったよルンルン



買い物は、気に入った靴があったので、そちらをゲット
普段そうそう買えないお値段の靴が
40%引きな上に、二足買うとさらに10%引きってことで、ショートブーツも買っちゃったラブラブ

最近娘が私のブーツを頻繁に履くので、傷んできちゃったのよーアセアセ


ランチや散策するだけでも楽しいし、買い物できてさらに気分上がり、楽しい一日でしたキラキラ