お正月あたりから全然お出かけしてなくて、久しぶりに電車で出かけた


『まつだ桜まつり』
河津桜が見頃です



駅からは直通バスで

近いけど、私には山登りは辛くて無理〜(歩いてる人もチラホラ)

富士山がよく見えて、桜とのコラボがステキ



菜の花も満開


向こうに海
大島が見えるらしいけど、霞んでてわからなかったわ〜


見るところはそれほどなく、ちょっと移動して小田原へ

こちらは『梅まつり』やってるらしい


小田原駅、キレイになったねー

富士屋ホテルの洋食屋さんが、駅ビルにあります


私はビーフシチューランチ



そして、小田原城へ


しかし、梅はどこ?
お濠の方にあるらしいが、結局天守閣見ただけで帰ってきちゃいましたあせる

近いのに、なかなか行けないところってあるよね