お久しぶりですパー

末っ子、昨日はセンター試験でした

時計見るたびに、「今頃戦ってるんだろな」と私もドキドキ



終わったら一度家に戻ると言ってたのに、なかなか帰らず

よほど出来が悪くてショックだったのか?ガーン


すると

「ご飯食べて帰る」

とLINEが来て、程なくしてから、幼馴染で浪人仲間のK君も一緒に帰ってきた


そして2人で答え合わせ、、、


滝汗ゲローチーンゲッソリ笑い泣きチーン滝汗ポーンゲロー


もう、落胆の声やら泣き笑いのような声やらで、こちらも落ち着かないわー

とりあえず、センター利用で受けた滑り止め校は、大丈夫らしいです(ホントに信じていいのかなあせる


文系なので、今日の試験は無いけれど、今日はすっかりやる気無くしチーン

それでも、そこまで落ち込んでる様子はなく

「切り替えて頑張ろ〜筋肉

と、先程図書館へ出かけて行きました


何だかんだで、あっという間に残りひと月!
悔いの残らないように頑張って欲しいねグー

夕べ、仲良しのバスケ部仲間が、太宰府天満宮のお守りをわざわざ届けてくれた

ありがたいねラブラブ