明けましておめでとうございますお祝い



今年の年越しは、いつもより更にだらけてたわー

大掃除もボチボチ

おせち料理もチョロっと

元旦の今日も、ほぼ寝正月酔っ払い




大晦日は、恒例の忘年会
今年も蟹頼んだよーかに座かに座かに座


9人分、、、足りるかな


珍しく孫が勢ぞろいで、ジュリーも嬉しそう



みっちゃんの娘ちゃんが美容師なので、ジュリーと末っ子、娘の髪の毛をカットしてくれましたハサミクシ



末っ子の髪の毛で増毛中叫び

遊ばれても嬉しそうなジュリー
みんな大笑いよゲラゲラ




年が明け晴れ


去年同様、末っ子は朝から図書館へ長音記号1

ご苦労なことで、7時前に場所取りの列に、一度荷物を置きに行ったよー自転車
1番先頭だったと、喜んでたわニコニコ

こりゃ幸先いいかも?




今年の目標

チューリップ赤末っ子が第一志望に合格するお祝い
チューリップピンクまだ会えてないブロ友さんと会いたいいちご
チューリップ黄元気な身体で一年過ごすグー

できれば誰か結婚でもしてほしいが、欲張るのはやめときますアセアセ


年末に、愛するブロ友さんから、ステキなプレゼントが送られてきましたプレゼント



びっくりするやら嬉しいやらタラー
感謝の気持ちでいっぱいですハート
ありがとう〜
これ読んで、更にのんびり過ごしますねルンルン


何かと大変な年になりそうですが、お付き合いよろしくお願いしますおねがい