今年最後のレッスンの日赤薔薇

諸事情で、これで辞めることになりましたアセアセ

先生にも、お礼とちょっとしたプレゼント渡すつもりだったけど、急遽行けなくなってしまったえーん

でも、キャンセルできないので、お花だけ受け取ることに

夕方、先生がわざわざ車で届けてくれました車



お手本片手に自己流で活けてみたけど、

ごちゃごちゃでイマイチ品がないあせる

ユリが咲いたらまた雰囲気変わるかなラブラブ

明るい先生と、少し年上の生徒さんたちと、和やかな教室で楽しかったわ




これはプレゼントにいただきました



お花って癒されるよねーラブラブ
基本が少しわかったので、これからも自己流で飾ってみますおねがい