その昔、生命保険会社で働いてました
その頃の同期で、今も働いてる友達から、忘年会のお知らせがビックリマーク

私がいたのは保険金部
総勢100人ほどいたかなぁ
バブルの時代、プライベートでも沢山遊んだりして楽しかったー

その中でも面倒見のいい、三期上の男性が幹事さんとのこと

メンバー聞くと、男の人はほぼ覚えてなーいアセアセ
しかももう定年してるね

でも、同期が結構集まりそうなので、参加しました音譜

私が転勤で支社に飛ばされて以来の再会なので、30年ぶりの仲間がほとんど

でも、女性って、ホントに変わらないのよね
男性陣と違ってすぐわかる!!

声かけてくれた子は、今では課長補佐だってー

小田原から新幹線通勤だそうで、よく続いてるねーと、感心しちゃったわポーン

場所が横浜にある、会社の研修センターの最上階




素晴らしい夜景が一望できて、いい雰囲気夜の街

次は同期会でもやろうねーと言ってお別れしました