今日は午後から大腸カメラ

なのに日曜日熱が出ちゃってーえーん
(先週忙しすぎたなあせる

その日は一日中寝てすごし、昨日の仕事も休ませてもらったので、なんとか回復



そんなこともあって、日曜日からお粥生活は返って良かったかもね


夕べは、まず飲んだのがこちら


コップ一杯に溶かして飲む下剤

下剤なんて普段飲んだことないので、寝てる間に?ガーン
と不安だが大丈夫グッ
ちゃんと朝になった頃に出るようになってますあせる

そして、難関のこちら
去年手術前に経験したけど、かなり辛かったタラー



2リットルの水に溶かして、2時間くらいかけて飲まなくちゃいけない

味はスポーツドリンクを薄めた感じで、不味くはないけど、、

なんたってこの量アセアセ

普段から水分あまり取らない私には、かなりキツイですタラー

でも、腸の中綺麗にしないとねー

10分にコップ一杯

楽勝のようだが、タイマーかけると10分なんてあっという間に来ちゃうのよ時計

1リットル頃でもうお腹一杯だぁゲロー

ビールなら楽勝で飲めそうな量なんだけどニヤニヤ

残りの半分何とか頑張って飲まなくては


あーあせるまたタイマー鳴ってるー笑い泣き