私もだんだんと老朽化してきたのか、毎朝早くに目が覚めて、こんな時間にブログタイム笑い泣き



末っ子ネタですにやり


浪人生の末っ子、何とかここまでやってきたが、最近集中力が切れてきたっぽい

頭がパンクするー爆弾爆弾爆弾

と叫んでおります叫び

そして、

「コタツはやめてくれタラー

と哀願されました

わかるよー
至福の食後のうたた寝が、疲れた体を襲うのよね


昨夜もそのまま寝そうになってたので、何度か起こし、そこから勉強してた

エライキラキラ

八戸にいちゃんなら、間違いなく朝まで爆睡してたと思うわーウシシ

先日の模試の結果は、手放しで喜べるものでもなかったけど、確実に力はついているようなので、何とか乗り切ってくれ!!

センターまであと2ヶ月ほど

来週の三者面談で、受験校をほぼ決めなくちゃねー


高校にも、調査書をもらいに行かないと(浪人は有料らしいよあせる

私も併願校探しや、日程の調整のお手伝いしたりと、なにかとバタバタ

早く落ち着いた日々に戻りたいタラー
そしたら朝もゆっくり眠れるかも?