ブロ友のぶーぶさん、当たってたよねーニヒヒ(失礼っ!)


名前だけで画数とかでわかるのかしら?
私も本名でやってみたけど



当たってるきがする、、、滝汗
要するにAB型気質



 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する



 飽きっぽいです

あまり親しくない人との会話だったりすると、興味なくなってきたら、相づちうちながら別のこと考えたりしちゃうこともアセアセ

嫌な奴だよねー

そして、飽きる前に他に手を出し、同時進行
なので、中途半端にしてること多いかも滝汗



前に
「AB型の取り扱い説明書」って本読んだけど、うなづける場所沢山あったなぁあせる