前回に続き、これまた近くでのイベントでした祭

農業高校は、子供が小さい時に、よく牛を見に連れて行ったりしたけど、文化祭は初めてよ!

農業高校だけあって、野菜や花、その他いろいろと新鮮で美味しいものが沢山あり、主婦にも人気で毎年凄い混むらしい


ちょうど雨降ってきちゃったので、近所に住んでるおばちゃんちに車停めさせてもらってラッキーラブ

入場待ちの列から凄い!!
もう1つの門にも並んでるらしい





生徒がでっかいトラクターに乗って移動してる〜爆笑
カッコいいねキラキラ
牛乳運んでたみたいよ




最初に並んだお店



牛や山羊、アヒル、沢山いるよーぶーぶーヒツジヒヨコ



ジュリーににお土産金魚





私が買った買った野菜




ちょうど知り合いに会ったので、カボチャ半分こしたルンルン
いい色だよねー

美味しそうなのを、売り場のお兄ちゃんに選んでもらったからねラブラブ


きゅうりや果物も欲しかったけど、すでに売り切れてた笑い泣き



卵も新鮮で美味しそうラブ
ジェラードアイスも人気らしいが、寒かったので断念
代わりにヨーグルト買ったラブラブ




じゃがバターも食べたかったし、トマトと野菜のスープも飲みたかったし

牛串やベーコンも人気だったみたいだけど、荷物は重いし雨も降ってきちゃって
どこも凄い列なので諦めたわータラー

コロコロ付いたショッピングカート持ってる人もチラホラ

よし!来年はそれで行こうラブラブ


近いのに、子供たちの進学先には、全く候補に入れてなかったなぁ
机に向かう勉強や部活以外にも実習や飼育があって、大変だけど面白そう

少しでも動・植物に興味ある子は、農業高校も視野に入れておくといいかもねおねがい