前に娘からもらったプレゼント、なかなかタイミング合わなくて、まだ使ってなかった

こんなやつ




ネイルは仕事柄できないし、肌の調子もわるかったり、いいなと思うと遠かったり

優柔不断もあって、なかなか決められずにいたのよ

で、選んだのがメイクアップレッスン

もともとメイクは好きだけど、探究心のない私は、口コミや宣伝に影響されて買うくらい

最近肌の調子も良いので、楽しみ〜ドキドキ


50分でメイクの仕方教えてもらいながら、美しく化けられるちゅー

プラス1500円だったので、初の『眉毛カット』もお願いしたわルンルン

いやあ、やはりお金もらって仕事してるだけあるわね

眉がキレイに整えられてる〜
左右で高さが違うのも改善されてるし

眉の整え方とか、ファンデの選び方、アイシャドウの入れ方

今まで自己流でテキトーにやってたけど、ささっと手を入れるだけで違うもんだね

特に難しいアイライナーも、自然な感じで美しいラインキラキラ

その場で使用した化粧品も購入できるってことで、アイライナーやアイブロウペンシルを買いましたキラキラ



自分で買いに行っても、どれがいいのか選ぶのが面倒な私には丁度いいグッ

アドバイスシート作ってくれて
細かく要点まとめてくれて


気がついたら1時間半も経ってたわ

おねえさん、こんなやり甲斐のないおばちゃんのために、丁寧な対応ありがとう〜ラブラブ

娘もありがと〜音譜

シワは隠せないけど、これからのメイクに役立つと思うわキスマーク