ジュリーから

電話田舎からお米届いてるから取りに来なー!

って言われてた

娘も帰国したし、久々にみっちゃんも誘い、一緒に夕飯を食べることに

ジュリーの家に行ったら、、、




チャ、チャ、チャリがーポーンポーンポーン
(早速乗ってみるムスメ音譜


ひとりで歩いて、買いに行ったらしいよ笑い泣き
歩いて15分ほどの距離

あんなに歩くのイヤだ!って、言ってたくせにねーあせる


「ボロいの乗ってるから、お前に買ってきてあげたんだよニヤリ

なーんて言い訳しちゃってさ


もうダメとも言えず、苦笑いよ
まあ、本人もそんなにしょっちゅう乗らないと思うけどね

この前、あまりに可哀想かなと思い、自転車屋さんに聞きに行っけど、やはり電動はかなりスピード出るから危ないって言ってたので、諦めるように話そうとしてたのに

でもまあ、これなら事故っても自爆だけで済むかなタラー




冷えるので簡単に鍋でも、、、と思ってたのに、ムスメと買い物に行ったら焼き肉がイイって

だよねーアセアセ

肉食の甥っ子も大喜びよ
(喜びそうな体格でしょウシシ




だんだん寒くなってきて、そろそろホットカーペット出さないとねー

なんて、話してたじいの足元見たら


こんなの履いてた
若いなー!
(冷えないのか?)

よく見たらSNOOPYデレデレ