受験生と聞くと、部屋中参考書やら問題集で散乱してるイメージだけど、息子の部屋意外にもキレイキラキラ




(ブロ友さんにもらった御守り、飾ってあったよウインク


棚の上まで整理しちゃって


片付ける暇があるほうが、逆に心配なんですけどー笑い泣き




春に予備校に入り、何とかモチベーションを保ち続けてる、末っ子ニコ


やはりここは、ハードな部活で培われた集中力と忍耐力のおかげかしら〜筋肉


彼女とは別れてないらしいが、私の知る範囲には現れてないので、まあ良しとするかガーン
(ホントなら別れて欲しかったハートブレイク


そして、悪友のバスケ仲間よ!

お願いだから、ボーリングなんて誘わないでくれ〜お願いアセアセ

もちろん断ったみたいだけど、流されやすい息子

いつ凧の糸が切れてフラーっと飛んでいくやら汗オバケ