さきほどの続き




素敵でしたードキドキ

すごい人だった



Japan Open 2018

日本、ヨーロッパ、北アメリカの3地域対抗戦


日本人選手は、
宇野昌磨くん、織田信成さん
宮原知子さん、坂本花織さん

ロシアからザギトワちゃん
スペインはフェルナンデス

アメリカのネイサンチェン

などなど、結構私の知ってる選手も多かったのもよかったわ


ザギトワちゃんの美しさと言ったらキラキラキラキラキラキラ

かわいいけど美人キスマーク
ジャンプも全て成功したし、1人だけ群を抜いて高得点アップ

(今日はちょっと大人っぽい衣装だったよ)




そして、日本人選手それぞれの活躍が素晴らしくて、チーム優勝しましたクラッカークラッカークラッカー

宇野昌磨くん、やっぱかわいい❤️
息子に欲しいラブ

そしてなんと言っても、織田信成さんの演技がサイコーなのよキラキラ


ノリノリで会場をも巻き込み、最後はみんなスタンディングオベーション!!
楽しかった〜音譜

ゲストに今日で引退の『町田樹』さんの滑り
引退セレモニーもあって、しんみりあせる
でも、これからもフィギュア界に携わるそうです



今日と、10/11にも放送されるので、時間ある方は是非見て欲しいわルンルン


アリーナだから、豆粒のようかなと思ったけど、顔まで認識できるくらいの距離でした



帰りにご飯食べて帰ったよ
可愛らしくグラスビール生ビール
乗り過ごすといけないからねあせる




一度は見てみたかったフィギュアバレエ
詳しいじゅんさんがいてくれたので、さらに楽しめたわグッ

昌磨くんタオルも借りて、一緒に振り回したしねデレデレ

じゅんさん、いろいろとありがとう
お世話になりましたラブ