夜中の嵐、凄かったーゲッソリ
窓ガラスがガタガタして、割れるかと思ったわアセアセ

皆さんのお家は大丈夫でした?



起きたら晴れてる晴れ
なので、朝から汚れたベランダと窓ガラスの掃除

ついでに、北側の普段やらない子ども部屋の網戸とサッシも掃除したわ


目に止まらない場所なので、手抜きしてたから、ちょー汚い滝汗



そして前に掃除した時、こんな事件がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

網戸が外れて三階の我が家から落下ゲロー





幸いなことに、こんな感じで人の通らない場所だったので、何事もなくて良かったけど、ヒヤヒヤしながら掃除したアセアセ

今日はまた夏日で30度越え
朝から大汗滝汗

せっかくの晴れだけど、掃除するには暑すぎるねメラメラメラメラメラメラ