見てますか?『半分青い』




土曜日で終わっちゃいますねータラー


朝ドラは、もう何年も見てて、毎回どれも楽しんでるけど、今回は今までと違った楽しみ方がありました

ツイッターで飛び交う賛否両論のコメントの数々あせる
そして、脚本家の北川先生ご本人からのツイートびっくり

ファンも多いけど、アンチなコメントも多くて、私は客観的にどちらも楽しく読ませてもらってたわ音譜


視聴率1位の人気は、SNSでこんなやりとりをしてるところにあるのかもねー

ていうか、これも放送局や脚本家の罠だったりしてニヒヒ


タグもこんなに沢山あるのよルンルン


(画像はツイッターから抜粋させていただきました)


今までの朝ドラも、裏でこんな風に騒がれてた?


毎度のことだけど、終わりは寂しいなーと思っても、すぐに新しい朝ドラにのめり込むウインク


次の『まんぷく』も楽しみルンルン

安藤サクラさんも好きだし


主題歌も大好きなドリカムだしラブラブ


(画像は公式ページよりお借りしました)



次の作品も、ツイッターのコメントなどあれば、一緒に楽しみたいルンルン