今日は雨の中雨
「横浜元町チャーミングセール」に行ってきました

地元の人じゃないと知らないかと思いますが、近隣の中高年のお嬢様方に大人気の、年に2回のセールですルンルン

しかし、今回はそれ程欲しいものがなく、サンダル一つと「ウチキパン」のみチーン

一緒に行ったランランちゃんもストールと包丁だけあせる

お気に入りだったお店がなくなってたりで、あっという間にお買い物終わっちゃったわ汗

何やら人気らしい、「奇跡のパンケーキ」とやらがオープンしたらしく、ランランちゃん大好物なので、ランチに行ってみたラブラブ




私はフレッシュフルーツパンケーキホットケーキ



ランランちゃん、こちらのノーマルタイプ


奇跡ねおねがい

まあ、ふわっふわなところが奇跡なのかなルンルン

美味しかったけど、私は普通のタイプの方が好みラブラブ

この後横浜駅まで移動電車
ぶらぶらしてたら、またお腹が空いてきて、ラーメン屋さんに入っちゃったわ酔っ払い

サンラータンメン好きですグッ


他にもデパ地下で、肉まんと小籠包を買ったり、、、



いったい何を買いに行ったんだかーアセアセ