何という可愛らしさでしょうラブラブラブラブラブラブ


娘の同級生が連れてきてくれましたラブラブ

2ヶ月の女の子マイメロディ

寝ぐずりがひどい時期らしく、なかなか寝てくれなくて、代わり番こにずっと抱っこしてたわあせる

ビニール袋の音で泣き止むって、テレビでやってたので、実践してみたら、ちゃんと泣き止むのねーグッ

しかし、ちょっとぐずった時は効果あるけど、とことん泣いてる時は無理みたいアセアセ


他にも新発見

こんな体制が居心地いいらしく、おとなしくなるのよー爆笑

かわいいラブラブ

旦那さんの愚痴やら子育ての愚痴やら、いろいろ人生の先輩として教えてあげましたちゅー

「ママの結婚大正解だったから参考になるねルンルン

と、娘にイヤミ言われたわ笑い泣き