仕事帰りに、娘と待ち合わせして観てきました


プーさんかわいいね音譜
癒される

働き過ぎの方、息抜きに観るのもいいかもラブラブ


帰りに、娘がいない間にできた、飲食店の入ったビルへ

一緒だと、ついつい買わされるハメになるのよねーアセアセ


このチョコ屋さん
新発売の抹茶を試食させてくれて

まんまとそれにつられて、買ってしまったわあせる

コストコでも安く売ってるけど、たまには違う味も食べたいしラブラブ


シャンパン、カプチーノ、抹茶、キャラメルソルト、パンプキンスパイスデレデレ


そして夕飯へ

娘、天ぷらうどんが食べたかったんだけど、近くになかった
いや、丸亀製麺はあるのよ

でも、母と一緒なので、ここぞとばかりに値段の高い店にする、ちゃっかり娘

牛タン定食あせる

どこの親子もそんなもんかしらねー笑い泣き