オーストラリアコアラに行ってた娘が、帰ってきた飛行機
11ヶ月ぶりよハローキティ


ホントは来月帰国予定だったけど、ジイが入院したって聞いて、速攻でチケット変更してたわ

すぐ退院できたから、そのままで良かったんだけど、やはり90歳だから
かなり心配してたもんね



さて、そんな娘おとめ座
朝7:30に駅に着くって言うので、車でお迎えに車


相変わらずハイテンションアップアップ
色黒で、どこの国の人だかーって感じポーン

154センチのチビっちゃい身体で、重たい荷物抱えてきた

「HEAVY」って、、、
こんなタグ初めて見たわ

よく壊れなかったね!って感じの重さ



荷物は、これ以上増えると結構お金かかるので、あげたり捨ててきちゃった物も沢山あったらしいよ

家に着き一休みしたら、荷物整理と同時に部屋の断捨離始めてたビックリマーク

一年も留守にすると、前まで使ってた物もあまり必要性なくなったみたいで、袋3個分のゴミの山!!

片付けや断捨離好きなのは、私に似たのかもなデレデレ

お土産もらったーキラキラ


桃好きの私に、あちらで今人気の紅茶店のピーチティー音譜

ボリュームアップするクシあせる

マスカラや香水、ボディクリーム付けまつげブラシ口紅香水
その他いろいろ


ちなみに弟にはガムひとつ笑い泣き

旦那にはなーんにも無かったダウンダウン




当分賑やかな日が続きそうだわ爆笑

いや、娘にもお金貸してるから、のんびりしてないで早く仕事見つけてくれ!!