週一で通ってるヨガ





市の施設でリーズナブルにやらせてもらってます


もう10年以上やってるんじゃないか?

しかし、カチカチの硬い身体は、未だ全然思い通りにならずあせる

でも、続けることに意義があるのよビックリマーク
そして、これ以上錆びつかないようにしないと笑い泣き



頑張れる理由の一つは、今年80歳の先生の存在キラキラ

40歳過ぎてから始めたらしい

しかし、その身体の柔らかいこと

開脚して、前に身体ペターってつくんだよねポーン

私なんて、90度しか脚開かないっちゅうのに汗


そんな先生

この前転んで腕骨折ガーン
手術するのでお休みになってしまった笑い泣き

だけど、1ヶ月で復帰!

まだ腕はあまり使えないけど、早い復活にビックリだよね


そんなこんなで、米寿のお祝い&快気祝い&親睦会を兼ねて、ヨガの後にランチ会しました




刺身天ぷら定食



お魚屋さんでやってるので、新鮮美味しいキラキラ



チャリで2〜3分(歩けーパンチ!

生徒さん、平均年齢70越えの ゆる〜い雰囲気

そして私一番若いですデレデレ

そんなのが居心地よくて、長続きできるのかもねてへぺろ