一年待ち焦がれてたブロ友さんに逢いにラブラブ


家を出たのは6時時計

ディズニーランド行くよりもゆっくりなのに、昼には長野に着いてるなんて、ビックリね



新宿から高速バスですバス

ギリギリだと怖いので、早めに〜と思って出てきたら、1時間も早く着いちゃったニヤニヤ

久しぶりに来たけど、ずいぶん変わったねー



新宿駅南口出たら目の前なので、すぐわかったわ


長野行きはC7から


軽ーく朝ごはんおにぎ



ここでぶーぶさんと合流ルンルン
都会住みの彼女は、ロスタイムなく到着よウインク


ペチャクチャと喋っていたら、スピードが遅くなってきて、、、

事故渋滞笑い泣き




いやーアセアセ
ノロノロ運転が続き、だいぶ遅れそうガーン

なのに、トイレ休憩20分もゲッソリ


1時間遅れで出発ですアセアセ

早く逢いたいわ笑い泣き