先週末、退院しましたルンルン
今月いっぱいと言われてたけど、12日間だったよ!

血液検査もレントゲンも問題なかったみたいで、ひと安心


ずっとお粥と味のないオカズに辟易してたようなので、その日のお昼は回転寿司へ寿司

じい、ここのうな丼好きなんだよね

しかし、胃が小さくなってるから食べられないって言うので、ウナギの握りにしておいた

(私、期間限定のフググラサン〜初めて食べたあせる




じいは、他にもマグロとかアジとか海老の天ぷらとか、結構食べてたよー!!

やはり最強だわ爆笑


今までは畳のうえに布団敷いてたけど、病院でのベッド生活が快適だったらしいので、Amazonで探してポチりましたスマホ

電動リクライニングベッド
思ったより安くて良かったールンルン


で、
ベッドどこに置くか。

いままでは、何度言ってもこだわって二階で寝てたけど、さすがにもう怖いと感じたらしく、一階で寝てくれるらしい


下の部屋は3部屋

普段食事もしてる居間と、洋室の客間、仏壇のある和室

そんなにお客さん来ないから、客間でもいいかなーと言うけれど、やはり自営業なので潰すのは無理バツレッド

残る仏間は、お線香あげに来てくれるひとがいるから、嫌だとじいが言うのよ笑い泣き

えーどーすんのーアセアセ

そんな話を旦那にしたら、
「わがまま言ってんじゃねぇ!何処でもいいんだよ!」


えええーっハッ

なんて冷たいヤツガーン
もう残り少ない人生なんだから、好きにさせてあげてよねー笑い泣き


仏壇移動させる?
いや、それも大変なので、とりあえず仏間に寝てくれるってことで、落ち着いたけど


私もボケたりしたら、こんな風に冷たくあしらわれるんたろかガーン

そんな不安を感じた日だったわタラー